Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 3月24日(日)【クリスタルフルートコンサート】終演

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

3月24日(日)【クリスタルフルートコンサート】終演

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

▼比江嶋_Stage schedule:)

328()23回平野神社桜コンサート」

330()【らすいち】@道頓堀・並木座

 

3月24日(日)、京都駅八条口からすぐのところにあります都ホテル京都八条 チャペル・アクアクリスタル様にて、
【クリスタルフルートコンサート】滞りなく催されました。

いつもお世話になっている、クリスタルフルートの第一人者である福谷一美氏、
そしていつも安定感抜群の伴奏で支えてくださる北村麻也子氏との共演でした✨

実は今回、竹の笛は完全封印!
すべてガラスの笛こと「クリスタルフルート」で演奏いたしました。

篠笛と龍笛も吹奏感が随分違うんですが、クリスタルフルートもかなり違いがあります。
篠笛と龍笛は、日本の笛ということでよく同じ舞台で演奏する機会がありますが、クリスタルフルートはなかなか同時に演奏することがないんです。
なので、なかなかその吹奏感に慣れられず、いつも以上に緊張感を持って臨んだステージでした。

とはいえ、福谷氏、北村氏とご一緒する時にはいつも楽しく、そして気持ち良く演奏させてくださいます。
そんな安心感の中で、ガラスのチャペルという最高のロケーション。
ご来場のお客様には様々なクリスタルフルートの世界観をお楽しみいただけたのではないかなと思います☺️

御二方のおかげで、和気藹々とした、ライヴ要素の多いとても楽しいコンサートになりました✨

また、普通では有り得ない、大変素晴らしいロケーションの中で演奏させて頂く機会を設けてくださいました都ホテル京都八条様、
本当にありがとうございました。

 

御二方とはすでに3月28日(木)に次回の共演が決まっております。
ひとつ終わっても次がある幸せ🥰

また、今回と同じようなクリスタルフルートコンサート第二弾も、もしかしたら…?

よかったなーと思ってくださいました方、次回はぜひ観たい!という方!
3月28日や、次回が実現した際には、ぜひ足をお運びくださいませ✨

一同、お越しをお待ちしております☺️

 

 

終演後、3人でぱしゃり📸
この写真の中に、透明なものがたくさん😳あなたはいくつ見つけられましたか?笑

福谷一美氏(クリスタルフルート・他)
北村麻也子氏(キーボード・他)
比江嶋さとる(クリスタルフルート)



今回頑張ってくれた笛たち♬
こんなに透けていることは初めてです☺️





ガラスの笛を吹くには、これ以上ない最高のロケーションでした✨



いつも素敵な楽屋お見舞いをありがとうございます✨









ブログ一覧