Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【笛ふえ+ライブ】初リハ☀️

Blog ブログ

CATEGORY


Rehearsal

【笛ふえ+ライブ】初リハ☀️

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

▼比江嶋_Stage schedule:)

68()@大阪・727()@東京【笛ふえ+ライブ】

69()【和楽器ライブ「巡り巡る」】@徳通寺

 

昨日は6月8日(土)【笛ふえ+ライブ】の初リハでした☀️

今回のセットリストは、小泉先生、比江嶋ともに新曲、再編曲がたくさん😳
同時に、リハまでの不安もたくさん😂💦

実際に音を合わせてみると、「指定テンポより遅めのほうがいい?」「ここはもうちょっとこういう雰囲気で…」と、一切妥協のないリハ。
でも、音を重ねるのがめちゃくちゃ楽しいんです☺️
時折(?)雑談も挟みつつ、気付けば、休憩を入れて約7時間も缶詰めになっていました😂

今回は、比江嶋からはスタンダード路線の曲たち、
そして、小泉先生のちょっとトリッキーでとても楽しい曲たちを中心にお届けいたします♬

このライブ編成ならではのアレンジ、そしてまだ誰も聴いた事のない新曲も含めて、
6月8日は鼓屋さんにて皆様のお越しをお待ちしております✨

 

※大阪公演、一部は完売いたしました🎉ありがとうございます
一部はキャンセル待ちとなります。直接比江嶋までご連絡ください。office.hiejima@gmail.com
二部は残り2席となりました。20240511


 

リハ風景をちょっとだけ📸

いつになく真面目そうな比江嶋氏。
※比江嶋デスクのサイドテーブルは(乱雑すぎて)見せられないよ⚠️



小泉先生。リハ時点ですでに、全てにおいて無駄のない美しさです。
音楽以外にも色々と(合わせたつもりはないのに)共通項のある我々ですが…
なぜ、このデスクのスマートさは似ていないのか。非常に悩ましいです。

ブログ一覧