Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 楽しい楽しい打ちあ…わせ?🪈

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

楽しい楽しい打ちあ…わせ?🪈

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!


 

▼比江嶋_Stage schedule:)

68()@大阪・727()@東京【笛ふえ+ライブ】

69()【和楽器ライブ「巡り巡る」】@徳通寺

715(月・祝)【羽化酒仙ライブ vol.37 ハレFES in京都FANJ

1019()【第2 お箏とハープのファンタジア IN米原】

 

先日、先々月末のコンサートメンバー&いつもお世話になっていますスタッフ様での打ち上げでした🥂

324()【クリスタルフルートコンサート】終演

当日お世話になりました都ホテル京都八条さまの地下にあるお店で、お昼から健全に(笑)とても楽しい会食でした😋

…のはずでしたが、この顔ぶれが集まるとついつい次の企てが…😎✨
結局、半分打ち上げ、半分打ち合わせのような感じになってしまいました😂

次に福谷氏、北村氏、比江嶋の3人が集うのは、佐藤ぶん太氏を交えて、
ここ最近、秋の恒例になっているあのライブ、かな…?
きっと昨年、一昨年よりもパワーアップした我々の演奏をお届けできるのではないかと思いますので、ぜひぜひお楽しみにお待ちくださいませ✨

ちなみに、私は出演いたしません(伺いたいと思っています)が、
8月4日(日)、福谷氏の親しい友人である尾場 株恵氏がフエを吹き、北村氏が伴奏を担当されるリサイタルが京都にてございます✨

絶対に楽しいので、ぜひご予定の確保、そして福谷氏の続報チェックをお願いいたします☺️
※記事下部、写真の下に福谷氏のFacebook投稿記事を引用させていただいております。ぜひご参照ください!

 

お食事前に、記念写真📸
尊敬する先生方を前に、そして凄腕スタッフ様を隣に。ちょっと緊張気味の比江嶋です🥶笑



お造り定食。美味しかったです😋



“OBA KABUE Recital”のフライヤーです💡
発見して即、保存していました。透過されている文字列につい目が行く…笑
楽しみ!
※画像下に、福谷氏の投稿記事を載せています。



 

ブログ一覧