Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 夏疾風稽古、いよいよ大詰め!

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

夏疾風稽古、いよいよ大詰め!

いよいよ8月になりましたね。

今月中旬に開催されます「夏疾風vol.5」まで、あと3週間を切りました。

 

これまでの夏疾風関連記事はこちら!

 

今年もやります!チーム夏疾風!with SpecialGuest✨

チーム夏疾風 昨年のようす!

夏疾風2019、始動!!!

夏疾風、ゲスト様との初リハーサル!

 

昨日、夏疾風の稽古がありました。こちらもいよいよ大詰めです!

 

今回もさらに磨きをかけてパワーアップしているんですが、写真にて皆様にご報告です✨

 

 

太鼓とベースが同じ空間にいる事自体、珍しい光景かも…!



 



 

木田さんを含めながらも、夏疾風スタイルでその場その場で打ち合わせをして詰めていきます。

いつも合わせていただき、ありがとうございます…!💦



 

お茶目な木田さん😊



 

太鼓業界ならではの言い回しなどを、木田さんに伝わりやすいように通訳中…!笑



 

最後に全員でパシャリ📸

個人的に、人見さんの出来上がりが最高にロックで一番のお気に入りです♫笑



 

写真からも伝わるように、真剣な表情の中にも、和やかな雰囲気が漂いつつ、楽しく稽古が進んでいます!

 

いよいよあと二週間余り。

少しでも皆様に感動をお伝えできるよう、メンバーひとりひとり神経を研ぎ澄まして気を引き締めて稽古に臨みたいと思います✨

 

今年もやります!チーム夏疾風!with SpecialGuest✨

チーム夏疾風 昨年のようす!

夏疾風2019、始動!!!

夏疾風、ゲスト様との初リハーサル!

 

ブログ一覧