Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // おトクなオンラインレッスン&フォローレッスンはじめます!!!

Blog ブログ

CATEGORY


Info

おトクなオンラインレッスン&フォローレッスンはじめます!!!

最新のお知らせ。随時更新中!

4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

 

通常のレッスンは未だ再開の見通しがついておりません。
もちろん、再開できてこれまで通りに対面でのレッスンが出来ればそれが一番良いのですが…。

ですが、せっかく笛でご縁ができた皆さん。
このまま、なんとなく笛との距離が広がってしまっていいのか?
この事態が終息した後、笛のない生活が普通になってしまっていいのか?
なんか、さみしくないか…?
と、結構真剣に考えています。

そこで、比江嶋は今回、いくつかのレッスン形式をご提案したいと思います!

せっかくのこの機会。
みなさんと一緒に笛を楽しめるように知恵をしぼっています😊

 

【オンラインレッスンについて】

先まで、教室に通われていた方、プライベートレッスンを受講されていた方などさまざまですが、
この事態を鑑み、取り急ぎオンラインレッスンを本格導入いたしました。

ホームページなどに告知しており、 すでに何名もの方にご受講いただき、ご好評をいただいております。

比江嶋のオンラインレッスンでは1対1の個人レッスン方式を採用しておりますので、
教室やグループで使っていた課題曲に取り組むもよし、自分のやってみたい曲に取り組むもよし。
内容はかなり柔軟に対応しております。

また、5月度からはおトクにご受講いただけるよう、
「初回体験レッスン」 「お月謝方式」 この2つを新たに導入いたします!

特に、「初回体験レッスン」は、
「オンラインって使ったことがなくて、なんとなく不安…」
というかたにぴったりです✨
ワンコイン500円で30分間のレッスンを受けられます♬

オンラインレッスンについては、以下のページをご参考になさってください。

http://fuefuefue.com/lesson/online-lesson/

オンラインの環境を整える上で、以上を確認していただいても、
わかりづらいところやご不明な点がございましたら、比江嶋がご案内いたします!

ちなみに、今回導入するオンライン環境は、
決して篠笛のオンラインレッスンだけでなく、
遠くにお住まいのお子様やお孫様、またお友達とお顔を見ながらお話できる環境でもあり、
オンラインによる英会話などの習い事を始められる環境でもあります。

この機会に、オンラインの環境だけでも整えてみませんか?比江嶋がお手伝いいたしますよ😊



 

また、この度、もうひとつ新たな試みを導入いたします。

【フォローレッスンについて】

「フォローレッスン」 というものは、
基本的にムービーやメッセージでのやりとりとなります。

要するに、「オンラインレッスンできる環境が用意できない!」とか、
「一対一はちょっと恥ずかしい!」とか、
「時間がない!」というかたに最適です!

また、こちらは月額制となっており、
アドバイスが欲しい時や練習の成果を見て欲しい時などにお気軽にご連絡をいただいて、
それに対して比江嶋がフィードバックする形になります!

詳細は、以下のページをご参考になさってください。

https://fuefuefue.com/lesson/follow-lesson/

※以上のページはあくまでも概要のみとなります。ご質問やお問い合わせはお問い合わせください◎



以上、比江嶋からの連休前(連休中?)のご案内でした!
もし少しでもご興味ございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ✨

お待ちしております😊

 

※本日午後、もうひとつ告知がございます!
ブログ更新等、要チェックです✨

ブログ一覧