Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // YouTube動画撮影中!

Blog ブログ

CATEGORY


Work

YouTube動画撮影中!

20200409現在 最新のお知らせ。随時更新しています!


4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


 


「吹いてみた」動画、今週から少しずつアップしていきたいと思っています!
素人仕事なので、見づらい点等あるかと思いますが、
せっかくの「おうち時間」を、皆さんと一緒に楽しめるように頑張っておりますので、もうしばらくお待ちください✨


 




YouTuberの人たち、まじで尊敬する…


一本の動画完成するまでにせなあかん事多すぎ…笑


また、オンラインレッスンも何名ものかたからお問い合わせいただき、ご受講いただいています!


ご興味ありましたら、ぜひ!この機会に一緒に音楽しましょう😊♬


ブログ一覧