Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 通信用のライト💡

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

通信用のライト💡


最新のお知らせ。随時更新中!


【5/5現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


「Have a Good afternoon Online!」終演!!!ありがとうございました✨


 


先日のキーボードカバーを買った時。
他の日用品も一気にたくさん買っていたんです。

医薬部外品、化粧水や乳液の詰め替え用、あとちょっと良い部屋の照明なんかも。

で、部屋の照明をポチっている時に思い出してしまいました。
うちの「防音室が暗い」ことを。

ってことで、ついでに防音室内で自分を照らすためのライトも買ってしまいました。笑




これも携帯サイズでそんなに仰々しいものでもないので、あまり期待していなかったんですが、
輝度もまあまあ上がります。




オンラインレッスンの時に使っています✨
自分の顔をよく見せるため、、、ではなく、
光の加減で運指が見にくくなるような事を減らすためです。


…でも、顔もこんなに変わります!


ない時。




ある時!



 


結構変わりますよね。まぶしいし暑いけど。笑

ブログ一覧