Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 「風の声が聴こえたら」琉球新報様に取り上げられました!

Blog ブログ

CATEGORY


Info

「風の声が聴こえたら」琉球新報様に取り上げられました!

最新のお知らせ。随時更新中!

5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

令和2年度夏期休業期間のお知らせ

※本日まで夏期休業期間をいただいております。返信等遅れてしまいますが、ご了承くださいませ。なお、携帯端末は復旧いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

 

昨日の朝、オンラインレッスン商店街の澤井先生からとっても嬉しいメッセージが😆

なんと、琉球新報様に「風の声が聴こえたら」を取り上げていただきました✨

記事はこちらでも確認できます✨

該当記事はこちら!

今後、どんどん活躍の場が広がっていく事が楽しみで仕方ありません☺️

まずはこの「風の声が聴こえたら」が、笛の輪・音の輪が広がっていく糸口となるのではないかなと感じています♬

まだ聴いてないよー💦というかたは、ぜひこの機会にどうぞ✨

新曲「風の声が聴こえたら」配信リリース開始!

ブログ一覧