Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 8月18日(日)【山城盆梅笑】終演

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

8月18日(日)【山城盆梅笑】終演

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!


 

▼比江嶋_Stage schedule:)

1012()【篠笛と尺八のマリアージュ♩ お寺で癒しのおてらいぶ DUAL@徳通寺

1019()【第2 お箏とハープのファンタジア IN米原】

11.16 coming soon...!!! @京都

121()【和太鼓らいぶ2024@近江八幡

 

8月18日(日)、京都府城陽市にあります京都府立木津川運動公園「城陽五里五里の丘」にて、
【山城盆梅笑】滞りなく催されました。

本イベント自体は今年初開催ですが、暑い時期にも関わらずたくさんのご来場者様がいらっしゃり、終始盛り上がっていました。

比江嶋は、【山城盆梅笑】のためのお囃子作調と、夕刻からの櫓ステージにて30分程度演奏を担当させていただきました。

どちらも、比江嶋が指導を担当させていただいている「いずみ篠笛倶楽部」さんから2名、笛方としてご協力いただきました。ありがとうございました✨

そして、和楽器をやっているのに、コロナ禍に入ってからずっと眠らせ続けていて、久々に袖を通した浴衣。
なかなかレアな姿だったかもしれません。笑

主催の福田氏、片塩氏、またその他関係者の皆様、大変お世話になりありがとうございました!

きっと来年、パワーアップして帰ってくると思います💡その時にもぜひよろしくお願いいたします。

洛タイ新報記事はこちらから💁‍♂️

当日のようすを写真でちょっとだけ振り返りたいと思います💡











ブログ一覧