Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 10月19日(土)【第2回 お箏とハープのファンタジア IN米原】終演

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

10月19日(土)【第2回 お箏とハープのファンタジア IN米原】終演

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!


 

▼比江嶋_Stage schedule:)

11月16日(土)【秋の笛宴in京都 2024】

12月1日(土)【和太鼓らいぶ2024】@近江八幡 ※振替公演

 

10月19日(土)、滋賀県米原市にあります米原学びあいステーション様にて、
【第2回 お箏とハープのファンタジア IN米原】、滞りなく催されました。

1019()【第2 お箏とハープのファンタジア IN米原】

 

今年3月にも共演させていただきましたハープ王子、
そして昨年5月に共演させていただきました大川義秋氏がご出演されます、
【第2回 お箏とハープのファンタジア IN米原】に、
篠笛奏者としてゲスト出演させていただきました✨

 

※昨年5月の公演↓
TO KUMADE 滋賀公演」終演🧸

※本年3月の公演↓
【篠笛とアイリッシュハープとともに「早花咲月」】終演

 

今回は本公演の第二部ゲストとしてお招きいただきました。

なんと、主催されている「コトメンとハープ王子彦根ファンの会 COMODO」様は、
イベント企画を仕事にしている方はおひとりもおらず、御二方を応援する気持ちから運営されているということで驚きでした😳✨
その熱意がすごすぎます…✨
半年ほど前、出演のお誘いをいただいた時、「せっかく私たちが運営するなら、私たちが心から「見たい」と思える方を奏者として招きたい」という内容のお電話をいただき、その場で即答させていただいたのを覚えています。

今回は、篠笛の独奏として秋の曲メドレーと即演奏の2曲、そして比江嶋オリジナルの「Dearest...」と、個人的に好きな「Fly me to the moon」を御二方とコラボで。
プラス、アンコール曲「ユメサクラ」の計5曲、演奏させていただきました。

米原駅からほど近いホールで、気持ちよく演奏させていただけて光栄です✨

ハープ王子と大川さんと一緒のMCも、楽しくお話させていただけました😊

 

皆様には楽しんで頂けたでしょうか?
ぼく自身は、緊張もありましたが、何よりとても楽しく充実した一日でした☺️

ご来場頂きました皆様、
あらゆる面でお世話になりました、主催「コトメンとハープ王子彦根ファンの会 COMODO」の皆様、
現場スタッフとしてサポートしてくださいました皆様、
そして何よりも、ご多忙の中、連絡調整を密にとってくださり、そして当日は素晴らしい演奏を皆様に届けてくださいました大川氏、ハープ王子、
本当にありがとうございました。

よかったなーと思ってくださいました方、次回があればぜひ観たい!という方!

ご感想も併せましてぜひそのお声をSNSや口コミなどで発信してください✨

 

▼出演
大川義秋氏(箏)
ハープ王子(小林秀吏氏・Harp)

▽ゲスト出演
比江嶋さとる(横笛)

 

せっかくですので、当日のようすを写真でちょっとだけ振り返りたいと思います💡

打ち上げ終わりに3人でぱしゃり📸
御二方は打ち上げ終わりにも見目麗しい✨



本当にありがとうございました!

 

いつも素敵な楽屋お見舞いをありがとうございます✨





↑こちらのお手土産をお送りくださいました方、もしご覧になっておられましたらご連絡ください🙇‍♂️お伝えしたいことがございます🙇‍♂️







主催者様方の、このようなお気遣いが嬉しいです☺️



美味しいお弁当もありがとうございました😋



毛糸の花束💐とっても可愛いです✨

ブログ一覧