Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 夏疾風、前売券完売🎉&最終リハ終了💪

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record Info

夏疾風、前売券完売🎉&最終リハ終了💪

▽夏疾風に関するご連絡記事

【夏疾風ご来場のかたへご連絡】入場整理券配布は当日13:30

 

▼夏疾風に関する活動記録記事

今年もやります!チーム夏疾風!with SpecialGuest

チーム夏疾風 昨年のようす!

夏疾風2019、始動!!!

夏疾風、ゲスト様との初リハーサル!

夏疾風稽古、いよいよ大詰め!

8/18夏疾風、チケット続々なくなってきています!

 

 

さて、昨夜、夏疾風の最終リハが終了いたしました!

 

これまでの稽古期間、それぞれが努力を重ね、とても良い形に仕上がっています!

昨夜が一番、メンバーの笑顔があふれていたかもしれません。笑

 

今日、昨夜確認できた課題を見直していきたいと思います♫

 

 

また、前売りチケット完売いたしました!

ありがとうございました😊

大変申し訳ございません、当日券の販売予定はありません🙅‍♂️

 

当日、楽しんでいただける舞台にできますように、出演者全員が目指しております!

きっと楽しんでいただけると思います✨

 

というわけで、選りすぐりの稽古中写真を載せておきます🤳

写真を見ながら予習しておきましょう!笑

 

本番、衣装や音響という武器を身に付けて、どのようなステージが繰り広げられるか。

楽しみにしておいてくださいね♬

 





















ブログ一覧